top of page

台風の影響による、植え替えなどご質問受け付けます

先日の台風は、雨と風の強い台風となりました。 伊丹では、風の影響でしょうか街路樹が一気に枯れた様になっています。 皆様のご家庭で育てられてる、植物は大丈夫でしたでしょうか? 心配していた、当店の多肉植物は全て無事でした。

昨日1日、臨時休業を頂きましたが本日は、通常営業をさせて頂いております。 ご注文頂いてました多肉植物も、傷がらないか確認が済んだ物から順次配送させて頂いております。

既にご購入頂いてます、多肉植物などが傷んでしまったなど、お困りの事がございましたら植え替えなどのご相談を受付しておりますのでご連絡下さい。

伊丹 多肉植物園 虹の玉 津田直子

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page